2010年04月06日

祝♪入園式☆

昨日はお姉ちゃんの入園式でした☆

この日の為に準備した服を着て、仲良しのお友達と一緒に嬉しそうに入園式に向いました(*^^)

祝♪入園式☆祝♪入園式☆

が、保育園について教室に入ると新しいお友達や、お父さんお母さんにビックリしたのか固まって元気がなくなってしまいました^^;

入園式では年中さん・年長さんが歌を歌ってくれたり、先生方が人形劇をやってくださって、お姉ちゃんも真剣に見ていました☆

教室に戻るとやっぱり緊張してい増したが、先生に名前を呼ばれて、ちゃんと「はい」って返事もできたし、シール帳貰う時も「ありがとう」っていえました☆

祝♪入園式☆祝♪入園式☆

人見知りで照れ屋のお姉ちゃん。新しいお友達と早く仲良くなれるといいな☆

スポンサーリンク
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
蓮まつり♪
お盆休み♪
お食い初め♪
一目ぼれ♪
お留守番♪
お茶摘み体験
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 蓮まつり♪ (2015-08-18 11:23)
 お盆休み♪ (2015-08-13 14:02)
 お食い初め♪ (2015-07-08 17:39)
 一目ぼれ♪ (2015-06-15 11:08)
 お留守番♪ (2015-06-08 09:54)
 お茶摘み体験 (2015-06-01 12:12)

Posted by シーナリー at 16:05│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・・入園おめでとう!!!
スモック似合ってるよ~~♪
なかなかお店寄れなくてごめんね・・・。
近々顔出すねん!
あ、以前購入した、動物の食器、トモダチがすごく喜んでくれたよ~!!
ありがとうね(^^)
Posted by megu at 2010年04月23日 12:10
meguサン☆

おーい!!久しぶりやに(*^^)
食器、喜んでもらえて良かった☆★
また、時間があるときに遊びに来てな♪
Posted by ひとりぼっちの店長 at 2010年04月23日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。