インテリアショップ Scenery › プライベート › 久しぶりに友達と♪

2009年05月28日

久しぶりに友達と♪

昨日の休みは、萩原にお嫁に行ってしまった仲良しの友達の所へブーンと遊びに行ってきましたicon61icon114
友達は1月に出産し、もうすぐ5ヵ月になる赤ちゃんがいますface05

お姉ちゃんは赤ちゃんに会うのが楽しみで楽しみでicon06
友達の家に着いたら赤ちゃんの傍に寝っ転がって覗いてみたり、触ってみたりicon71
妹ちゃんも自分より小さい赤ちゃんが気になってそーっと触ってましたicon66


それにしても赤ちゃんは小さくてかわいいなぁface05
どんだけでも見とれますな♪

さんざん遊んでおかし貰って食べて、帰りの車で2人とも爆睡face04


寝る前にお姉ちゃんが言った一言。
「ママぁ、赤ちゃん欲しいなぁ。男の子が良い!ゆうちゃん、ていう名前にする!」


うん、うん、
そやなぁ。
男の子、欲しいなぁ!!!!!!!!
男の子みたいな女の子なら家にもおるけどなぁ。

名前まで考えてくれてうれしいこっちゃ!!
そやけど今日にはゆうちゃんて名前、完璧に忘れとるろうな(笑)


赤ちゃんが欲しいって言った事すら忘れとるかも…face07
久しぶりに友達と♪
アヒャ♪




ばいちゃッ!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
蓮まつり♪
お盆休み♪
お食い初め♪
一目ぼれ♪
お留守番♪
お茶摘み体験
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 蓮まつり♪ (2015-08-18 11:23)
 お盆休み♪ (2015-08-13 14:02)
 お食い初め♪ (2015-07-08 17:39)
 一目ぼれ♪ (2015-06-15 11:08)
 お留守番♪ (2015-06-08 09:54)
 お茶摘み体験 (2015-06-01 12:12)

Posted by シーナリー at 13:36│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
2人とも
ほんと可愛いですね‐★

上が女の子で
下が男の子だと
兄妹の仲うまくいくって
いいますもんね♪

もう1人頑張ってみてわ(∀*人)
Posted by xoxo u7 xoxo at 2009年05月28日 14:20
昨日は、体験会でお会いできて楽しかったです!
お二人ともとってもかわいくって、おりこうさんで、ビックリしましたー!
うちは、わんぱく盛り・・・たまに手に負えませんっ。
でも、男の子は男の子のかわいさがあります。
パパもママもお若し、もう一人がんばってみてください☆☆☆
Posted by さくらもち at 2009年05月28日 14:46
u7サン☆

そうなんですかぁ♪
1番下に男の子が産まれたら、確実に上の2人のおもちゃになりそうです(笑)
でも男の子は諦めれないので、もう1人欲しいですね~☆


さくらもちサン☆

昨日はありがとうございました♪
ラボ体験会の事もUPしてくださって感激です!
やっぱり男の子、可愛いですよね(*^^)
昨日実感しました☆
もう1人頑張って女の子やったら…
旦那が泣きますね(笑)
Posted by ひとりぼっちの店長ひとりぼっちの店長 at 2009年05月28日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。